令和4年9月3日(土)10:00~12:00
第一部 10:00~11:30(班長、理事メンバー)
第二部 11:30~12:00(理事メンバー)
※ 問題点や課題、長期的な検討事項を話し合います。
※ テーマは事前にお知らせするように致しますので、 班長さんもお時間あればぜひご参加ください。
開催形式: どちらかの方法でご参加ください。
① 白幡住宅集会所へお越し頂く
② 自宅等からZoom(オンライン)で参加頂く
議題:
【第一部 10:00~11:30】
1.ウォークラリープロジェクトについて
・各チームの検討結果の報告・相談
(問題作成、ゲーム、景品、配布物、会場設営)
・当日のスケジュールと体制の決定
※気づきの点あれば、事前にLINEWORKSで指摘ください。
・当日のチームごとの打ち合わせ(必要あれば)
(今後の予定)
9月 3日 ウォークラリーの最終確認
10月 1日 ウォークラリー2022
2.その他連絡事項
・LINE WORKSの取材(写真撮影等)(岡田)
・これまでの役員会での報告等に関して進捗あれば。
・自治会内で最近気になっていることなど、共有すべき事項があれば。
【第二部 11:30~12:00】
※上記しておりますが、班長さんもぜひお時間あればご参加ください。
1. 次回の役員会の議題について
以下のようなテーマについて、今後の役員会での検討の進め方を相談。
・自治会活動と事業所の協力関係について
・DX化と役員負担の軽減
【ウォークラリー検討体制】
1.問題作成チーム(12名)
2.ゲームコーナーチーム(5名)
3.景品検討チーム(抽選含む)(4名)
4.配布物作成チーム(3名)
5.警備、道路許可、会場設営チーム(受付)、当日体制検討(5名)
【ウォークラリー当日スケジュール案】
8:00 準備チーム集合
会場設営
(ポスター掲示、受付設営、ゲームコーナー設営、お神輿設営)
10:00~14:00 スタンプラリー開催
14:00~16:00 景品抽選、振り返り、撤収
【ウォークラリー当日体制】
〔準備〕
百丈からの搬出(車の手配を含む数名)
受付設営(数名)
お神輿組み立て(数名)
ゲームコーナー設営(数名)
ポスター掲示(数名)
お弁当手配(数名)
〔開催時〕
全体調整+警備(数名)
受付(数名)
ゲームコーナー(数名)
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